SSブログ

かわす交わす言ノ葉ノ裏ノ裏 [日常]

こんにちは
最近毎日のように腹痛がします
なんででしょうね はるです

そもそも 腹痛がする って日本語合ってるのかな

前回の更新が3月末…
おかしい…
テスト始まったらPC触れないからその前に1度は更新したいと思ってたはずなのに…
おかしいな…
気づいたら夏休み半分終わってますよはるさん
大学生になってからだいたい9月末まで夏休みだから
8月末にいつも感じていたあああ夏休みが終わってしまう感は無く
8月末になっても俺たちの夏はこれからだぜって感じです、はい
別に夏好きじゃないけど
むしろ嫌いだけど
早う秋冬!!!
重ね着バンザイ!!!

うーん
結局 何かを言うと、頭がおかしいんじゃない?とかまだ早い しか言わないあなたが生きている内は私は多分何もできないと思うの

先週?
高校の部活に参加したんだけど
死ぬかと思った
自分が現役の時これ以上走ってたなんて…
1ピリ/8min(休憩2min)のゲーム3連続で出たら本当に辛かった…
そして全然跳べない…
リバウンド、スティール何回逃したか……
現役の時より今の方が痩せてるはずなのに…
おかしい
筋力なの?筋力なの???

世の中おかしなことばかりねえ
今の目標(理想)は
母親の機嫌で空気が左右されるような家を出ることでっす
本当に死にたい人は死んでもいいと思うの

今日も18時からバイト頑張ろーーー
他人としゃべる気力がわかないけど
そう思ってしまうんだから仕方ないなーとは思うけども
仕方ないよねーって笑い飛ばせる様なタイプではないから気にはしているよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。