SSブログ

イカサマならば 見破れと [日常]


イカサマならば 見破れ↑とぉの
見破れ↑とぉの上がるところが好きです
意味わからん
いつものことー

どうも
こんにちは はるです
最近…というかいつもだけど
時間の流れ早すぎて怯えてます
前回の更新から結構経ってるよー うーん
なんだか
風もぬるっくなってきて
もう春が来るんですねですね…
まだまだ日が落ちると寒いけれども
暖かくなってきて春が来ると思うと
なんだか不安になります
なんにもちゃんと終えてないのに
何にもちゃんと出来てないのに
年度の始めで強制リセットな感じが嬉しい反面
こわいですね
1年間何をしてたんだろ
何を身につけて
得て
何を学べたんだろう
とか考えるし
本当に1年間何していたんですかねえ
形を残してわかりやすく評価をしてくれるものがないと不安で不安で
こんなこと思うのは今に始まったことじゃないけど
いつもは深く考えないようにして
冗談めいた自虐をしてるけど
最近、(自分ではとっても冗談なつもりだけど)周りには冗談に聞こえてないような気がしてきたので
話すのをできるだけやめてます
気をつけまっす

暖かくなってくると、うれしいんだけどやっぱり冬がいいです
重ね着万歳
万年季節問わず基本長袖のはるです
はい
暑くないの?
って良く聞かれるけど
『(暑くないし好きでこうなってるんだからから)平気。』
って答えます
我ながら本当に性格悪い
この間 バイト先の同じ歳の人に

あなたって毒舌だよね(笑)

っていわれたんですが
うちって毒舌だったんですか
あーまじかって思って
毒舌ってよりも性格が悪い上に口が悪いだけなんだと思うんです
そんなこんなで
いまいちなにがこの不安の正体なのかわからずに
ひたすらに落ち込んでいる日々を過ごしているのですた

最近思ったけど
私は笑い声が楽しそう?な人が好きなのかなあ
たっつん(鈴木達央)とかコイケヤ(実況主)とか
今これしか出てこない…
そういえばhacchiさんの声藤原(BUMP)に似てますよね

似てない?
hacchiさんの声 藤原(BUMP)に似てるからはっちのこと好きなのかなって思ったり

えっと これ何のお話だっけか
とりあえず家の猫×3がご飯をくれと暴れだしたので
したくしようかな!!!
な!!!
ではでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。