SSブログ

気がつけば [現在]


お久しぶりです
といっても誰も見ていないでしょう!!!
本当に時間が経つのは早く
前回の更新から2年ちょいが経過しているというこの…
仲良くしていただいていた方々はみんなもうso-netにいらっしゃらないようなので
本当に誰もみていないでしょうね!!!!
このブログも考えてみたら小6とかの時に
作ったものなので以前記事とかもう…黒歴史…というか時代が…でも大切なコメとnice!が…
ということで全部非公開にすることで丸く収めました。
ちょっと自分でも何いってるかよくわからないな うん

ほんとうにもう年明けたのもいつの話だって話ですけどもねええ うん
もう2月後半ですよ
去年の1年間で大いに学んだのは やれといわれてやっていることは長く続けられない ということ
はるさんあなたは何年生きてるんですか?もう成人する頃でしょ?って感じですが本当に
はるさんまだ十代なんだぜ??びっくりだろ???
どうでもいいわあああ
続かないんですよね 楽しくないです
多分 私の人生は高校3年の夏終わりに希望の学校(学部)に願書を出させてもらえなかった時点で終わっていたんだと思います
抗え!エイティーン! JK!!
とか言ってた頃がめっっさ懐かしいです
高校生とかニコ生とかやってこえ部にちゃんと投稿してた頃ですよ
今はニコ生のコミュもこえ部の投稿も全部消しちゃったし
懐古厨が楽しくてやめられません!!!!
良 く な い 傾 向

さんざんメンヘラこじらせてて 最近やっと落ち着いた(と思った)のにまた発症しかけてる でもその理由を突き詰めると構ってほしい人にかまってほしいだけで でも構ってって言っても(言えやしないけど)どうでもいいと思われていると内心では思っているから めんどくさいなこいつって自分でも思うから詰んでる… 人生詰みゲー… どうでもいいと思われていると思い始めると どの人と関わっても うちのこと内心どうでもいいくせに… って思って関わるの嫌になる 自分も嫌になる 怖いし うざがられたり受け入れられなかったら立ち直れないよ^^詰んでるよ^^



なんか文字詰まってるしもうこれで終わります
また 来ますよヾ( ;^ω^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|悲しみ全て飲み干してしまおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。